つばろぐ

主に C#, .NET, Azure の備忘録です。たまに日記。

マイクロソフトマウスをいただきました

7月から9月にかけて、マイクロソフトがこんなキャンペーンをやっていました。

私も7月に AZ-400 に合格していたため、キャンペーンに応募しました。
そのプレゼント品のマイクロソフトマウスが届きました。ありがとうございます。

私がいただいたのは「モダンモバイルマウス」というもので、薄型で軽いマウスでした。外出時に使う持ち運び用として使うと良さそうです。

www.microsoft.com


ちなみにキャンペーンの第2弾が実施中のようです。資格取得のモチベーションのひとつで頑張ってみるのも良いですね。

www.microsoft.com