つばろぐ

主に C#, .NET, Azure の備忘録です。たまに日記。

先日出したAzure FunctionsのIssueが解決したようです

先日、Azure FunctionsについてのIssueを出したという記事を書きました。

tsubalog.hatenablog.com

要約すると、コピーボタンを使ってコピーしたテキストに余計な改行が含まれていました。
そこで勇気を振り絞ってIssueを出してみました。

github.com

Issueを出して数日後、bugというラベルが付けられました。やはりバグだったんですね。
更に数日後、修正が行われ、Issueはクローズとなりました。

修正箇所を見てみると、Azure FunctionsのポータルはTypeScriptが使われていることがわかります。
やはりMicrosoftのテクノロジーが使われているんですね。

github.com

なおこのIssueはまだリリースされていません。
rc というマイルストーンに分類されたため、次期リリース版に含まれる、といった感じでしょうか。

github.com

まだリリースされていないとはいえ、Azureの機能に少しでも貢献できたことは嬉しく思います。