つばろぐ

主に C#, .NET, Azure の備忘録です。たまに日記。

Microsoft MVP for Developer Technologies 2020-2021 を再受賞しました

Microsoft MVP 2020-2021 を再受賞することができました。
カテゴリはこれまで同様、Developer Technologies です。非常にホッとしました。

C# .NET Core と Azure が好きで、それを少しでも多くの人に知ってもらうため、1年間コミュニティを盛り上げたいという思いで活動してきました。

昨今の情勢もあり、人が集まるようないわゆるオフラインイベントの開催が難しくなっていくと思います。
現に、スタッフをやる予定だったPHPカンファレンス福岡は悩んだ末に中止となりました。
悔しさがあるなか、このような状況でもできることを探っていくしかないよねーと感じてます。

なので今後も Fukuoka.NET を中心に、自分ができることをコツコツ続けていきたいと思います。

また1年間宜しくお願い致します。

tsubalog.hatenablog.com

tsubalog.hatenablog.com

tsubalog.hatenablog.com