つばろぐ

主に C#, .NET, Azure の備忘録です。たまに日記。

デブサミ2020で登壇しました #devsumi

f:id:tech-tsubaki:20200214170800j:plain

2020年2月14日にデブサミこと Developers Summit のこちらのセッションに登壇させていただきました。

event.shoeisha.jp

デブサミオーガナイザーの近藤さんをモデレーターとして、クラスメソッドの濱田さんと、クラウドエースの高野さんと一緒にクラウド愛を語るパネルディスカッションを行いました。
皆さんセッションお疲れ様でした。個人的にすごく楽しかったです。

近藤さんのブログにも取り上げてもらってありがとうございます。

kondoyuko.hatenablog.com

セッション資料は後ほど公開されるかもしれません(といっても自己紹介がメイン)が、当日のセッション中の様子はツイートから何となく分かるかと思います。

togetter.com


東京でのデブサミに参加したのは2016年以来で久しぶりでしたが、今年のデブサミは非常に楽しかったです。
技術的なセッションもありますが、エンジニア論や組織論といったセッションもあり、来年も参加したいなーと思いました。

f:id:tech-tsubaki:20200216230540j:plain


(追記)

クラメソさんのDevelopers.IOにレポートが公開されました。ありがとうございます。
dev.classmethod.jp

講演資料のまとめページにも載せていただきました。ありがとうございます。
codezine.jp