つばろぐ

主に C#, .NET, Azure の備忘録です。たまに日記。

Microsoft MVP for Developer Technologies を再受賞しました!(2021-2022)

Microsoft MVP 2020-2021 を再受賞することができました。
カテゴリは Developer Technologies で継続となります。これで5回目となりました。

mvp.microsoft.com

コロナ禍でオフラインのコミュニティ活動ができなくなり久しいですが、この1年間は #fukuten や #devblogradio などオンラインでの活動を少しずつやっています。
わずかな時間ですが、こういったオンラインイベントで皆さんと交流できるのが楽しみの1つになっています。

引き続き .NET や Azure など、アプリケーション開発に関するトピックについてのインプットとアウトプットを継続していきたいと思います。(あと資格取得も)
私が協力できることがありましたら遠慮なくお声がけいただければと思います。

今後ともよろしくです。