つばろぐ

主に C#, .NET, Azure の備忘録です。たまに日記。

Fukuoka.NET #22 を開催しました

お盆休みだった8月13日に Fukuoka.NET #22 を開催しました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

fukuten.connpass.com

このときのふくてんでは、先日ブログに書いたProject Tyeのチュートリアルをやってみようというテーマでした。
なので特にスライドは無く、ブログを順に説明しつつ、参加者の手元で一緒にチュートリアルをやっていただきました。

tsubalog.hatenablog.com

ブログは最初Qiitaに書いていましたが、ここのブログに移してます。
そして、Qiitaのほうはスライドモードで表示できるように編集し、ふくてん当日の説明用に使いました。

qiita.com

イベントを録画しており、後日YouTubeに公開する予定です。
本当は編集なしで公開するつもりでしたが、ぼかしが必要なものが若干あったので、時間をとって編集します。(難しい。。。