つばろぐ

主に C#, .NET, Azure の備忘録です。たまに日記。

娘が4歳になりました

娘が4歳になりました。今年も健康で誕生日を迎えてくれたので一安心です。
妻の両親も集まり、一緒にお祝いすることができました。

今回の娘の誕生日では、誕生日プレゼントの他に2つのサプライズを準備しました。

プリキュアからの手紙

いまの娘が一番ハマってるのはやはりスタートゥインクルプリキュア
そんなスタプリのキャラクターから手紙が届くというサービスを見つけたので利用してみました。

charaletter.com

f:id:tech-tsubaki:20190906235349j:plain

f:id:tech-tsubaki:20190906235400j:plain

手紙を受け取った娘はテンション上げて喜んでいました。
他にもウルトラマン仮面ライダーといったキャラクターにも手紙をお願いできるということで、子供がいる方は試してみてはいかがでしょう。

誕生日ケーキのデコレーション

近所のケーキ屋さんはケーキに好きな絵を書いてくれるので、スタプリのキャラのなかでも娘が特に好きなキュアミルキーのデコレーションを注文しました。

ホワイトチョコレートのキャンバスに機械を使って絵を描くとのこと。
できあがりのクオリティは結構良かったです。

f:id:tech-tsubaki:20190907150556j:plain