つばろぐ

主に C#, .NET, Azure の備忘録です。たまに日記。

PHPカンファレンス福岡2019の実行委員長を務めることになりました&スポンサー募集のお願い #phpconfuk

PHPカンファレンス福岡2019の実行委員長を務めることになりました

phpcon.fukuoka.jp

私を知っている方々はC#erのイメージが強いかと思いますが、PHPも使ったりします。
昨年のカンファレンスの懇親会のときに、2018年の実行委員長と2015年の実行委員長から任命していただきました。

私も2016年のカンファレンスからスタッフとして関わっており、2016年には登壇もしている思い入れの強いイベントです。

tsubalog.hatenablog.com

www.youtube.com

PHPカンファレンス福岡自体、PHPネタオンリーではなく「PHPerが気になる・PHPerに聞いてほしい」テーマであればなんでもOKみたいな感じです。
例年、PHP以外のプログラミング言語フレームワークのセッションなんかも採択されています。

PHPカンファレンス福岡のイベント運営は、とても丁寧で準備に時間をかけて、参加者やスピーカー、スポンサーにカンファレンスを楽しんでもらおうという意識を感じる、控えめに言って素晴らしいです。
スタッフしながらでもとても学びになります。

そんなPHPカンファレンス福岡の今年の実行委員長を務めますので、宜しくお願い致します。
開催日は2019年6月29日(土)、場所は例年通り福岡ファッションビルです。参加してね。

すでに準備は進んでおり、昨年末にスポンサー募集のお知らせを公開しました。
嬉しいことにプラチナスポンサー、ゴールドスポンサー、コーヒースポンサーは売り切れて、現在募集中はシルバースポンサーとブロンズスポンサーとなっています。
スポンサーに興味ある企業がありましたら、ぜひサイトから資料をダウンロードしてください。

phpcon.fukuoka.jp