つばろぐ

主に C#, .NET, Azure の備忘録です。たまに日記。

Fukuoka.NET Conf 2018を開催しました

f:id:tech-tsubaki:20181008164444j:plain

すでに開催から1週間以上経ってしまった。。

今年も Fukuoka.NET Conf を開催しました。
遅くなりましたが、参加者、登壇者、スポンサー、特にスタッフの皆さん、ありがとうございました。とても盛り上がったイベントになり、とても嬉しく思います。

fukuten.connpass.com

2017年にも開催しましたが、このイベントは「.NET Conf」というグローバルバーチャルカンファレンスのローカルイベントです。大元のイベントはこちら。セッションは動画で公開されています。

www.dotnetconf.net

昨年はセッションとハンズオンを行いましたが、今年は少しチャレンジして2トラックで開催しました。

メイン会場ではユーザー事例トラックと題して、福岡でMicrosoftテクノロジーを使って事業を推進している企業の方々に登壇してもらいました。
サブ会場ではDeepDiveトラックと題して、最大15名限定の特濃セッションをしてもらいました。
鹿児島の方にもイベントに興味をもっていただきLTに参加してもらいました。

昨年よりも規模を大きくでき、参加者数も増え、今後も福岡の .NET の盛り上がりに貢献したいなと感じました。

当日の雰囲気が気になる方はこちらをご覧ください。

togetter.com