つばろぐ

主に C#, .NET, Azure の備忘録です。たまに日記。

「Squarespace Logo」というサービスでブログのロゴを作りました

長らく当ブログにはロゴやファビコンがありませんでした。
自作できる程の絵の才能も無く、作ることすらしていませんでした。。
そんな中、オシャレなロゴが作成できるサイトを見つけたため、当ブログのロゴとファビコンを作ってみました。

そのサイトがこちらです。
Squarespace Logo — Squarespace

f:id:tech-tsubaki:20140915212134j:plain

なんかもう、トップ画面からオシャレですよね。
Squarespace Logoの使い方については下記記事を参考にさせて頂きました。
誰でも簡単にかっこいいロゴが作れる『Squarespace Logo』 | バンクーバーのうぇぶ屋

試行錯誤して作ってみたロゴ画像はちょっぴり気に入ってます。

f:id:tech-tsubaki:20140915175115p:plain

また、Squarespace Logoで作成したPNGファイルの編集にはこちらのサイトを利用しました。
Photo editor online / free image editing direct in your browser - Pixlr.com